べっちまんまのお弁当♪

★皮はパリッ★とろとろ卵の親子丼弁当

風邪をひいてしまいました。

娘にはお弁当お休みさせてもらおうかとも思いましたが、

週末「チューボーですよ!」で見た親子丼が頭の片隅にあり

親子丼なら15分もあれば作れると思い

昨夜夫に買い物を頼んで鶏肉だけ買ってきてもらいました。


d0187421_17132188.jpg

d0187421_17172034.jpg

副菜もデザートもナシ、親子丼のみの超簡単弁当なり(^ー^;

あ、でもこれはチューボーで見た親子丼、

うちのいつもの親子丼と違って作るまえに鶏皮に焼き目をつけるの。

このひと手間で皮がパリッと炭火焼き風の鶏になってました。







ランキングに参加させて頂いてます。よろしかったら応援ポチッとお願いしますm(__)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村
[PR]
by betti-manma | 2010-11-29 17:08 | おべんとう

べっちまんまが高校生の娘に捧げる愛情たっぷりお弁当♪
by betti-manma
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
おべんとう
お弁当箱
お弁当グッズ
冷凍食品
食材
未分類

★メインブログ★

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな