人気ブログランキング | 話題のタグを見る

べっちまんまのお弁当♪

★カレーハンバーグ弁当

今日は暖かな一日でした♪

で、お弁当と関係ないですが(^ー^;

金曜日、友人から日生産殻付き牡蠣のおすそ分けで牡蠣焼き

土曜日は弟から届いた蟹で刺身に焼きガニ、蟹すきの蟹三昧

そして日曜日友人から美味しいと評判のお店のカレーをひと瓶

嬉しい頂き物でご馳走続きな先週末なのでした(* ̄m ̄)ウヒヒ


さて、今年のお弁当作りも残すところあと一日

明日もUPできるといいのですが、寝坊すると写真撮る時間がなくなります(笑)

★カレーハンバーグ弁当_d0187421_16325658.jpg

★カレーハンバーグ弁当_d0187421_16331998.jpg

◆カレーがけハンバーグ
◆かぼちゃ
◆ブロッコリー
◆マカロニサラダ
◆プチトマト
◆切り干し大根の煮物
◆雑穀ごはん(+のりたま)






ランキングに参加させて頂いてます。よろしかったら応援ポチッとお願いしますm(__)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村





★カレーハンバーグ弁当_d0187421_1634983.jpg
◆カレーがけハンバーグ◆
頂き物の美味しいカレーをかけました。冷めても固まらないカレーです。


★カレーハンバーグ弁当_d0187421_16344588.jpg
◆マカロニサラダ◆

★カレーハンバーグ弁当_d0187421_16352428.jpg
◆切り干し大根の煮物◆
by betti-manma | 2010-12-20 17:23 | おべんとう

べっちまんまが高校生の娘に捧げる愛情たっぷりお弁当♪
by betti-manma

★メインブログ★

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな