人気ブログランキング | 話題のタグを見る

べっちまんまのお弁当♪

★おNewのお箸とランチセット

本日強風のため娘が通学に使っているJR線がストップ

同じく道路も通行止めになっているので車で迎えにも行けず

娘はフェリーで帰って来るしか手段がありません(>_<)

両方が止まったのは高校に入学してから初めて

ひとりでフェリーに乗ったことなんてないので

どこからフェリーが出てるかも知らないだろうし

フェリー乗り場まで行く電車にも乗ったことない

果たしてちゃんと帰って来れるのか・・・心配(¨;)


と、書いていたら娘から電話!「もうすぐ着くから」って(-。-;)ホッ



昨日から学期末テストが始まっています。

お弁当はナシなので昨日新しく買い換えたお箸を見てね(^_-)-☆

今まで使っていた箸箱にヒビが入ってしまったので買い換えです。

★おNewのお箸とランチセット_d0187421_18251512.jpg
白っぽいお弁当箱が多いのでお箸ぐらいはとピンクにしました^^
★おNewのお箸とランチセット_d0187421_18325225.jpg

★おNewのお箸とランチセット_d0187421_1832965.jpg
★チェック→「ポケhashi」


★おNewのお箸とランチセット_d0187421_1836095.jpg
お箸と同じお弁当グッズコーナーで可愛くてつい買ってしまいました(* ̄m ̄)

女子高生のお弁当なのになかなか華のあるお弁当が作れないんですよね〜^_^;

最近プチトマトが高くて買えないのでこのりんごちゃんのタレびんは使えるかも!

★おNewのお箸とランチセット_d0187421_18363928.jpg
ピンクのお花はおむすびの型抜き♪








ランキングに参加させて頂いてます。よろしかったら応援ポチッとお願いしますm(__)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村
by betti-manma | 2010-12-03 18:40 | お弁当グッズ

べっちまんまが高校生の娘に捧げる愛情たっぷりお弁当♪
by betti-manma

★メインブログ★

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな